☆ ドラクエお絵描き掲示板(練習板) ☆

入り口ページの注意事項をよく読んでからご利用ください。
・管理人の判断で無断で削除を行うことがあります。

・ご意見やご要望などは、こちらのフォームからお願いします。

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.11957 水彩練習 NAME : daydream / TIME : 2011/11/21 (Mon) 19:44 / PAINT TIME : 2時間24分9秒

★Animation | ★Continue

IMG_011957.jpg ( 38 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちわ。

水彩挑戦してみました。
髪の毛とか難しいですね・・・。

しかも、持病の「背景何描けばいいか分からない病」が発症してよく分からない感じになりましたw

もっと水彩上手くなりたい。


NAME : 音
TIME : 2011/11/22 (Tue) 21:56
初めまして♪音と申す者です^^

わっ、水彩お上手ですね!!
見習いたいです…
しかもすっごい可愛いvv
背景は私もよく分かりませんw


では、失礼しました★

 

No.11956 DQ8ゼシカ NAME : しょう / TIME : 2011/11/21 (Mon) 14:51

★Continue

IMG_011956.jpg ( 45 KB ) by Upload 久し振りに投稿してみました(多分半年以上振りかなと
また気分で投稿するかもです
 

No.11955 リハビリ&息抜き NAME : みりか@受験生 / TIME : 2011/11/20 (Sun) 17:58 / PAINT TIME : 35分46秒

★Animation | ★Continue

IMG_011955.jpg ( 35 KB ) by しぃペインタープロ版 お久しぶりです。みりかです(大半の人知らないと思いますがw

明日は期末テストだというのにお絵かき^q^
背景と色塗りはログアウトしました←
デジタル絵でアリーナしか描いてない気がする・・・
てか、アリーナしか描けなくなってきた笑

では、雑絵失礼いたしました。


NAME : daydream
TIME : 2011/11/21 (Mon) 20:05
こんにちは。

不適な笑みが素敵なアリーナですね。
アリーナはこの表情がとても似合うキャラだと思います。
くりっとした瞳がかわいいです。

勉強してたらいつの間にか絵描いてる・・・、っていうのは絵を描く人なら共通の経験でしょうw
テスト頑張ってください。

 

No.11954 アリーナ NAME : ちゃも / TIME : 2011/11/20 (Sun) 01:42 / PAINT TIME : 1時間27分20秒

★Animation | ★Continue

IMG_011954.jpg ( 42 KB ) by しぃPaintBBS 髪に時間かけすぎた・・・・
しかも背景がwww
汚れかな?(笑)

NAME : みりか@受験生
TIME : 2011/11/20 (Sun) 18:01
はじめまして!
可愛いアリーナですね!
髪の毛が細かく描かれていて素敵ですv
唇がセクシーwちゅー(
では、変態発言失礼いたしました←
 

No.11953 初めまして。 NAME : 音 / TIME : 2011/11/18 (Fri) 23:40 / PAINT TIME : 1分19秒

★Animation | ★Continue

IMG_011953.jpg ( 64 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!音と申す者です^^
長らくスペースお借りしましたm(__)m

さてさて。今回はビアンカ&フローラを描いてみました!
線が震えてますねwwがたがた…υ
うぅ〜背景が描けません…誰か教えて下さい(泣

これからちょくちょく来ると思うので、宜しくお願いします!!


NAME : みりか@受験生
TIME : 2011/11/20 (Sun) 18:04
はじめまして!
可愛いお姉さま方ですねww
色塗りが丁寧でいいですねv
二人ともおめめがきれいで・・・吸い込まれそうです←
私も背景教えてもらいたいです!
背景めんどくさいですよn(
では、次回絵も期待しております←

NAME : 音
TIME : 2011/11/22 (Tue) 21:50
みりか@受験生さん、はじめまして^^

可愛い……だと…?
何て嬉しい事言ってくれるんですか!!!
マジでありがとうございます!!

あ〜やっぱ背景はめんどくさいですよね〜…
ホント皆さん上手すぎです><

では、次回も頑張ります!

 

No.11951 主人公の子供たち NAME : SORA / TIME : 2011/11/17 (Thu) 23:07 / PAINT TIME : 2時間4分39秒

★Animation | ★Continue

IMG_011951.jpg ( 42 KB ) by しぃPaintBBS ドラクエXに出てくる主人公の子供たちが成長したらどんなかなぁと思い描いてみました^^
影のつけ方とかよくわからないからへんに見えるだろうけど気にしないでください(笑)

NAME : みりか@受験生
TIME : 2011/11/20 (Sun) 18:07
はじめまして!
双子ちゃんたちかっこかわいいvv
王子君の横顔がりりしくて素敵ですb
王女ちゃんはシリアスなお顔で素敵です^^
影ちゃんときれいについてますよ!
素敵絵ゴチでしたw

NAME : daydream
TIME : 2011/11/21 (Mon) 19:55
なんかめっちゃクールな二人に成長してますねw
王子、王女らしい気品を感じます。

しかし、子供たちが成長したら・・・ってのは、一度は考える題材ですよね。
スピンオフ作品で双子が主人公のゲームとか出てほしいなーなんて。

 

No.11949 途中 NAME : たろう / TIME : 2011/11/15 (Tue) 10:37 / PAINT TIME : 20分35秒

★Animation | ★Continue

IMG_011949.jpg ( 32 KB ) by しぃPaintBBS 途中保存します
 

No.11948 ビアンカ NAME : ココット / TIME : 2011/11/13 (Sun) 00:11 / PAINT TIME : 1時間47分43秒

★Animation | ★Continue

IMG_011948_3.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。
強弱のある線画に憧れてまして練習させて頂きました。
場所をありがとうございました。

NAME : 凜 HOME
TIME : 2011/11/13 (Sun) 13:33
こんにちは〜!!
強弱のある線って難しいですよね…鉛筆だとできるのですが
PCだとどうも上手く表現できなくて><
しかしココットさん上手です〜!!髪の毛のあたりが素敵です。

NAME : ユメ
TIME : 2011/11/13 (Sun) 17:24
初めまして!!
ふぉお///美しいビアンカさんですね!!
強弱つけてかけるなんて羨ましいです…///
影も素敵です!!!(`・ω・´)

NAME : ココット
TIME : 2011/11/14 (Mon) 16:13
>凜さん
こんにちは。
強弱のある線画って力強くてかっこいいので、ペンで太さを変えてみました。
慣れてないので長いと不自然ですが、練習を繰り返したいと思います。ありがとうございます。
>ユメさん
はじめまして。
ユメさんはマウスでお絵かきなさっているのですね。
私はペンタブに頼りきりなので、それだけでも尊敬に値しますよ。私が描くとガタガタなので・・・
 

No.11947 NAME : 一時保存 / TIME : 2011/11/16 (Wed) 15:53 / PAINT TIME : 2時間57分16秒

★Animation | ★Continue

IMG_011947_4.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存させてください
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b17 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)