☆ ドラクエお絵描き掲示板(新・落書き掲示板) ☆

入り口ページの注意事項をよく読んでからご利用ください。
・管理人の判断で無断で削除を行うことがあります。

・ご意見やご要望などは、こちらのフォームからお願いします。

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.354 テスト NAME : テスト / TIME : 2017/04/23 (Sun) 17:06

★Continue

IMG_000354.jpg ( 71 KB ) by Upload テスト
 

No.353 テスト NAME : ぱるりらぽっけ / TIME : 2017/03/05 (Sun) 00:27

★Continue

IMG_000353.jpg ( 6 KB ) by Upload テスト
 

No.348 バーバラちゃん NAME : ひな汰@久しぶりすぎる / TIME : 2012/06/26 (Tue) 06:52 / PAINT TIME : 41分42秒

★Animation | ★Continue

IMG_000348.jpg ( 22 KB ) by しぃペインター通常版 三か月ぶりにここに来ました、ひな汰です。
なので覚えていない方だけだと思います。

絵柄もかなり変わったので、もうひな汰じゃないかもですw

バーバラちゃんかいてます。
いちほです!


NAME : 恒心教大師・中島大士 HOME
TIME : 2016/07/02 (Sat) 02:53
愛媛県今治市波止浜169・中島大士と東海大学の堀田純平とハセカラキッズ速報管理人と
尊師と院卒で無職の平敬という仲間たちが2783時間後に新潟県の小中学校を爆破する
当職は今治造船勤務・イスラム国日本支部支部長・愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の桝桝ー・
中島大士と中島大士と勤務先が同じの桝桝ー仲間たちと小関直哉だお前らとは違う
愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師・中島大士たちは高性狽ネ爆薬を2783個入手したナリ
なので今回は愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の桝桝ー中島大士たちがガチで爆破しますを
恒心教大師の桝桝ー・中島大士たちの目指す桝桝ーに優しい世界を作るためには仕方ないナリ
東海大学の堀田純平や平敬という仲間と恒心教大師の桝桝ー中島大士たちがガチで爆破しますを
あとついでにハセカラキッズ速報管理人の命令通り小中学生ナイフで滅多刺しにして殺す
rock or die
愛なき世界に愛を
ナカシマタイシコインなき世界にナカシマタイシコインを
 

No.346 姫 NAME : siitake / TIME : 2012/04/19 (Thu) 17:34 / PAINT TIME : 51分53秒

★Animation | ★Continue

IMG_000346.jpg ( 36 KB ) by しぃPaintBBS はじめまして。
アリーナ初描きです
なんかすいません

NAME : R2
TIME : 2012/04/21 (Sat) 17:47
謝らなくていいじゃない!
可愛いじゃん!

リメイク4しかやったことないんですがアリーナは最後までPTに入れてた…かな?
ライアンかアリーナで迷ってたような…
とにかくクリフトに嫉妬w


NAME : KYO
TIME : 2012/04/22 (Sun) 13:55
おお〜これは可愛いアリーナ♪
うまいですね
 

No.345 NAME : 凡所瑠乃 / TIME : 2012/04/28 (Sat) 19:53 / PAINT TIME : 3時間35分34秒

★Animation | ★Continue

IMG_000345_2.jpg ( 6 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存
 

No.344 もしかしたら禁断の果実かもよ? NAME : 紫緒@桜咲いた / TIME : 2012/04/15 (Sun) 01:35 / PAINT TIME : 2時間9分27秒

★Animation | ★Continue

IMG_000344.jpg ( 45 KB ) by しぃペインター通常版 どーも、こんばんは 夜分遅くに失礼します〜
新年度ということで新生活が始まりなにかと多忙だとは思いますが皆様お元気でしょうか〜?


DQ9より女主人公のシエラ(17)ですv年齢は特に意味はないでs
服は蒼天のトーガ...だと思います、すみません記憶が曖昧です;
ひっさしぶりにしぃぺでのお絵描きだったので機能を思い出すために色々いじってたりしたらこうなりました(

アニメ再生で天然ドS少女シエラが多分見れます(笑

前回絵のコメント返しはまた時間をみつけてやろうと思いますv

では、失礼します〜


NAME : R2
TIME : 2012/04/21 (Sat) 17:54
アニメ見ましたwこ、怖いですね…
でも綺麗な人だからオッケー☆

DQ9は主人公色々いじくれるんですねーやったことないや…
17歳主人公で思い出したんですけどDQの主人公って大体15-17歳くらいですよね。


…。

…。

だから何ってわけじゃないですがw


NAME : じゃこ HOME
TIME : 2012/04/22 (Sun) 21:18
こんばんは。
かわいい天使ちゃん…と思いきや、ドS天使さまでしたか!!
しかも天然…勝てる気がしないや(笑)。

NAME : 1-3 HOME
TIME : 2012/04/26 (Thu) 00:07
こんばんは^^

これは可愛らしいドS天使様w
そう言えば女神の果実って、どんな味なんでしょうかね??

 

No.343 NAME : エミリスト / TIME : 2012/04/14 (Sat) 23:45 / PAINT TIME : 1時間11分58秒

★Animation | ★Continue

IMG_000343.jpg ( 42 KB ) by しぃPaintBBS ラストダンジョンのすごろくが難しいなぁ

異様に時間がかかってるのは間にいろいろやってたからですw


NAME : R2
TIME : 2012/04/21 (Sat) 17:58
これ私の場合だけかもしんないですけど

すごろく場を見つける

あとで来よう。今は先に進むぞLv.upダンジョンクリア

すごろくやりに戻ってくる。すごろくクリア。苦労したぜ…

宝箱。これもう手に入れてるじゃんんんnnnあwせdrftgyふじこ

 

No.341 チャモロ! NAME : 流宇 HOME / TIME : 2012/04/14 (Sat) 19:18 / PAINT TIME : 2時間51分19秒

★Animation | ★Continue

IMG_000341.jpg ( 117 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりというか1年くらい来てなかった気がします
流宇という者です!

絵板いきたいなーとは思っていたものの、
PCが使えなかったりjavaがインストールされてなかったり
ペンタブがスムーズに動かないなどのトラブルにあい
なかなか来れませんでした;

また不定期に来るかもしれませんがその時はよろしくお願いしますm(- -)m

絵は6のチャモロです^^
この子はホントもう・・・よく回復・蘇生をしてくれる良い子ですねぇ。

母にも6を貸したのですがチャモロが好きだそうで、
「チャモ郎」などとあだ名をつけ必死にプレイしてました 笑


NAME : 優太 HOME
TIME : 2012/04/14 (Sat) 22:53
こんばんは^^
おお、凛々しいチャモロですね〜!
本の背表紙や頁のめくれ具合がとても素敵ですvv
お母様のネーミングセンスに思わず噴きましたww拍手です!www

NAME : 大きなメダル
TIME : 2012/04/15 (Sun) 00:00
こんばんは、お久しぶりです。
素敵なチャモロくんですねv
彼はパーティの回復係として重宝しました。
「チャモ郎」…流宇さんのお母様のネーミングセンスに
優太さん同様噴きました。

NAME : かっち HOME
TIME : 2012/04/15 (Sun) 19:50
どうもこんばんはっ♪

インテリッ!な感じで
で凛々しいチャモロ君ですね!

チャモロ君は回復役として
とても優秀だと僕も思います♪

「チャモ郎」噴きましたw
お母様ナイスネーミングwww

 

No.340 ゴルド戦前夜 NAME : 優太 HOME / TIME : 2012/04/14 (Sat) 22:59 / PAINT TIME : 1時間40分33秒

★Animation | ★Continue

IMG_000340_4.jpg ( 152 KB ) by しぃペインター通常版 完成しました〜。エイト君のバッグ忘れたけど描く気力がありませんw

煉獄島からゴルド戦あたりのククールのセリフや態度はいちいち胸にグッとくるものが多いですよね…。
と言いつつこんなネタ絵でスイマセンw
いやー、自分が仲間だったらこういう反応するだろうなー、とw

そして途中絵にコメントくださった流宇さん、どうもありがとうございました^^
師匠はこれからの地球環境に欠かせないエコアイテムだと思うのですよw


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : かっち HOME
TIME : 2012/04/15 (Sun) 19:11
どうもこんにちは♪

って3人ともヤる気満々ですねぇ…
ちょっとダークな一面を感じられました。

兄貴思いのククールさん…(・ω・)


NAME : じゃこ HOME
TIME : 2012/04/22 (Sun) 21:10
こんばんは〜。
8未プレイな私ですが、優太さんの描く8ネタは大好きなんですよ〜(>▽<)
3人の目から、『本気っぷり』がヒシヒシ伝わってきますね(笑)。マジで兄さん、超逃げて〜ッ!!

NAME : 1-3 HOME
TIME : 2012/04/25 (Wed) 23:53
[くんの剣をあれだけ細かく描けたならバックは良いかとww

確立10割超えの殺気w
兄貴にげてーwww


NAME : 優太 HOME
TIME : 2012/05/03 (Thu) 22:14
ここの掲示板も壊れてしまったのですね…最近一体、どうしたんでしょう。
一日も早い復活を祈るばかりです。

>大きなメダルさん
はい、120%しばくつもりですw
アレだけのことをされたら普通は切れると思うのですよw
ククールは…まあ、ある意味ブラコンNo1ですからw
>かっちさん
お久しぶりです!
他の2人はともかく、8主はけっこうダークなのではないかとひそかに思ってますw
ククールは兄貴思い…っていうか、ホント兄貴にとらわれてますよね〜この人。
>じゃこさん
ふふふ、サイトの美麗絵拝見させていただいてますよ〜vvv
未プレイにもかかわらず、楽しんでいただけて嬉しいですv
兄貴、マジで逃げて〜!!ww
>1−3さん
8主君が持っているのははやぶさの剣でした!
実は線画は別の絵板で描いていたので、暇なときに時間をかけてジックリ描いてたので…^^;
ええ、確率10割超えですよ…だってそうしないと先に進めないもんw


NAME : haruhi
TIME : 2012/08/03 (Fri) 22:31
ドラクエ発売!ということで、ものすごく久しぶりに遊びにこさせていただきました!
そうしたら…優太さま!
多分、覚えておいでではないと思いますが、一方的にお慕い申し上げておりました者です…!
相変わらずの優しい塗りに、シュールな兄貴遣い…!
癒されました〜〜!
 

No.339 テス NAME : あ / TIME : 2012/04/14 (Sat) 12:35 / PAINT TIME : 22秒

★Animation | ★Continue

IMG_000339.jpg ( 7 KB ) by しぃPaintBBS テス
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b17 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)